タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第四話!こんなに笑顔が可愛いエロマンガを他に知らない!(メイド、お借りします!?/きづかかずき)

タイトル

 メイド、お借りします!?

作家

 きづかかずき

URL

Komiflo

 

komiflo.com

DMM 

 単行本はまだ未発売のため掲載誌のURLを載せておきます

book.dmm.co.jp

 

あらすじ

 女運がない桂木は童貞を卒業するためにとうとうデリヘルに手を出してしまった。しかし家に訪れたのはなんとメイド服のデリヘル嬢、杏ちゃん!元々予定だった恋人プレイを杏ちゃんの厚意によりメイド服のまま敢行!杏ちゃんのプレイに満足した桂木はデリヘルで童貞卒業したことを悔いることはなかったのだ・・・

感想

 笑顔可愛すぎないですか!!!???一々杏ちゃんが可愛い作品です

笑顔だけじゃなく快感を得た時の少し歪んだ表情や誘惑するときの挑発的な顔など終始表情が最高なエロマンガとなっています!

タコ川は風俗を利用したことがないのですが、エロマンガでは当然となっている本番は常識のように繰り広げられているのでしょうか・・・。気になりますね・・・

 

余談ですが、桂木は某key作品の某便座カバー氏に似ている気がします

きづかかずき先生はこれほどまでに良質なエロマンガを描いていらっしゃるのにまだ単行本が出版されてないんですよね・・・。(はやくだしてくれ~~~)

先生の他の作品

komiflo.com

 

www.dmm.co.jp