タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第二十八話!選ばれたのは学級委員でした(男女ペアでやろう!全裸組体操/ぐりえるも@guglielmo_hs)

タイトル

 男女ペアでやろう!全裸組体操

作家

 ぐりえるも

ぐりえるも (@guglielmo_hs) | Twitter

「ぐりえるも」のプロフィール [pixiv]

URL

Komiflo

 Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 従来の大人数の組体操では危険ということで男女ペア、全裸で執り行うことが決定し*1、その試験導入ということで模範演技を行うことになったクラスの学級委員の二人。

最初は体操服を着て練習するもお互いに意識して、ぎこちなく中々上達しない。

望美ちゃんが「す・・・少しずつ慣れなきゃね・・・」ということで体操服を脱ぎ下着姿で練習することに。

しかし肌の露出や触れ合いが増え、さらに皆の視線が刺さり余計に上達しなくなってしまった。

そして本番前日男子から茶化され、またもや望美ちゃんがどうせ本番では脱ぐし・・・ということで全裸になろうとするが、木村くんが「今日は僕が脱ぐよ!!」と漢気を見せ、練習を開始。

しかし健康男子の木村くん、ついに勃起してしまい望美ちゃんの口に突っ込んでしまう。号泣の望美ちゃん。クラスの女子に連れられ保健室へ。

果たして本番は上手くいくのか・・・!?

感想

 こんな学級委員いて好きにならん奴います????いませんよ

上記あらすじの後に望美ちゃんがふさぎ込んでる木村くんの元に来てスカートを捲し上げるシーンがあるんですけど最高ですよ

若い子の羞恥と恋愛とが最高に混ざり合ってギャグエロなのに抜けるし感動するし青春をすごく感じて胸が高まったり感情が大変なことになるエロマンガだと思います

ちなみに26ページもあります*2

ちゃんと〇学生らしい感情や周囲の反応、一般的に男子より女子のほうが精神的に早く成熟する等、意外と描写が細かくなんで全裸やねんということ以外はリアリティがありそのバランスがこのエロマンガのクオリティに繋がってるのだとタコ川は思います

 

 

このエロマンガの感想とは違うのですがこのエロマンガが掲載されているはぴにんぐ Vol.1は良質なエロマンガが非常に多いのでもし新しくエロマンガ雑誌を買いたい!という方はオススメします

本当に始まったばかりのエロマンガ雑誌なのでこれからどうなるのかはわかりませんがタコ川は期待しています

book.dmm.co.jp

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

*1:なんで!?

*2:最高かよ