タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第二十七話!幼馴染はアイドル!セックス!ハメ撮り!(プライベート△ 前編/黒川おとぎ@otogi_krkw)

タイトル

 プライベート△(トライアングル) 前編

作家

 黒川おとぎ

黒川🍈おとぎ🍈2nd単行本『パイズリ』5/25発売 (@otogi_krkw) | Twitter

「黒川おとぎ」のプロフィール [pixiv]

おとぎの国のソープランド|ファンティア[Fantia]

URL

Komiflo

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 アイドルグループ「バミューダ」は三人同じ学校に通っていた。

そのうちの一人しーちゃんと諸星渓は幼馴染。だけど、渓はアイドルに興味はなく人物以外の写真を撮るのが好きなカメラ小僧だった。

そんな彼に業を煮やしたしーちゃんはいつものように窓から渓の部屋に侵入後、服を脱ぎ渓を誘惑。

さすがの渓もこれには自分の感情を抑えきれず、アイドルとのハメ撮りセックスが今始まる・・・。

感想

アイドルが嫉妬、誘惑、ハメ撮りを要求してくるって夢じゃないですか?

ちゃんと設定を話に練り込み、女性側がハメ撮りを要求、最後までハメ撮りを敢行していたり、ちゃんとアイドルとしてセックス中も話が進むのでマンガとして読んでいて気持ちが良い*1

黒川おとぎ先生はおっぱい星人なので登場人物全員巨乳です。今回の前編では幼馴染のしーちゃんとしかセックスしませんが、中編後編では一人ずつ人数が加わります

表情の描き分けがすごい上手な先生で、女の子の喜怒哀楽や快楽を得ている時の表情がすごい良いです!

個人的には中編後編の方が最高なので是非最後まで読んでください!また後日、中編後編の紹介記事もアップロードします!

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

 

 

*1:コスプレものなのに途中で全裸になるというような描写がない