タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第十四話!欠けた心を埋めるのは他人の欠けた心・・・(クラリスのウェディングドレス/荒田川にけい)

タイトル

 クラリスのウェディングドレス

作家

 荒田川にけい

URL

Komiflo

 

komiflo.com

DMM 

 単行本がまだ出てないので掲載誌載せておきます

book.dmm.co.jp

 

あらすじ

「見せたい人がいるんです」クラリスはウェディングドレスを手掛けているブルーノの元へ訪れそう言った。しかしお金を持っていないクラリスに冗談で体を要求したらすんなりと了承し、店を閉めた後行為に及んでいた。

徐々に明らかになっていくクラリスがウェディングドレスを見せたい相手。そして明らかになっていくブルーノの過去。お互いの心を埋めるためにお互いの心の欠けた部分を明かしていく・・・

 

感想

 今回は切ないエロマンガです。クラリスはどこか物憂げで儚さを感じさせますが、たまに見せるあどけない幼女っぽさが可愛さを引き立ててグッドです。ブルーノは不愛想で少しSっ気があるが相手の嫌がることはしない、少し見せる優しさが安心感を与えてくれます。

お互いにいなくなった者に相手を重ねて、心の隙間を埋めていって、でもお互いに隠しておきたいところは秘密にして・・・っていう感じでシチュエーションは非現実的だけど心理描写は妙に現実的で、エロ関係なく読める作品ですね。

荒田川にけい先生は男性女性限らず作品ごとによって描き分けが出来る先生なので、もし、もし、この作品が気に入らなくても他の作品を読んでみることをオススメします*1

先生の他の作品

komiflo.com

book.dmm.co.jp

 

おそらくまだ単行本が出てないっぽい・・・(早く出してください!!!)

*1:ただしロリ多め