タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第四十五話!浮気それは最高のセックス(隣の恋人たち/つげ安奈 @tsugeyasu01)

タイトル

 隣の恋人たち

作家

 つげ安奈

つげ安奈 (@tsugeyasu01) | Twitter

なんとなくブログ。つげ安奈。

URL

Komiflo

 Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

KomifloオリジナルとなっているためKomiflo以外で読むことは現時点で出来ません

DMM 

 なし

あらすじ

 杏子は悩まされていた。隣の家から聞こえてくる凄まじいまでの喘ぎ声に。

ある日のこと、いけないことと自覚しつつも隣から聞こえてくる声で自慰を始めてしまう杏子。そして隣に住んでいる男、哲也の名前を絶頂時に叫んでしまう。

次に聞こえてきたのは喘ぎ声ではなく哲也の「今日もイけた?杏子さん♡」当然隣の女は激怒。出ていったようだ。そして哲也から壁越しに誘われる。心は夫への罪悪感で溢れているのに足は隣の家へと向かってしまう。

感想

 肉体がエロすぎ!!!!

いやもうこの一言に尽きるといってもいい作品です。

やはり浮気モノで背徳感をじっくり味わらさせる焦らすのが最適ですよね~~~。そして極めつけにパートナーへの謝罪。うん最高

そして当然のようにパートナーより大きいチンポ。あいつじゃ届かないところに~~の下り。はい最高

おっぱいが好きな人。背徳感のある話が好きな人。女性が攻められるのが好きな人にオススメの作品です。

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp