タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第十九話!始まるのは天国か地獄か・・・天国に決まっとるやろ!!(ハレムスパイラル1/宇場義行)

タイトル

 ハレムスパイラル1

作家

 宇場義行

URL

Komiflo

 

komiflo.com


DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 林間学校の班決めくじ。女子班の中に一人だけ男子が入るという伝統があるらしい。

そして当たったのは小林。役得だと思ってたけど実際になってみるとものすごい居心地が悪い。そして友人から聞く悪い噂。

同じ班の宮元さんから放課後呼び出しを食らったけど、気まずくて脱げだそうとするところを壁ドン*1で止められる。宮元さんの手が股間に伸びてくる。驚いているところに来栖さんが窓から乱入。

そして聞かされる事情。どうやら「みんなで秘密って決めたじゃない」ということでクラス全員の女子が小林くんを襲うことに合意しているらしい。特に宮元さんはその中で一番になりたいようだ。

何がどうなっているのかわからなかった小林くんだがだんだんと順応していく・・・

感想

 宮元さんかわいい・・・。強気に見せたがる女の子全てが可愛い。そう思いませんか?

Komifloのコメントでは賛否両論なのですが、タコ川的にはわざわざ状況を詳しく説明せず、突然始まって女の子たちでまとまってる内容を略して話すことによってリアリティと巻き込まれた感が強くなるので良い手法だと思います。

 

エロマンガにおいて連載と言えばハーレム、ハーレムと言えば連載というぐらい定番なんですが、これもその定番のハーレム連載で女の子が変わる変わる登場する感じなので続きが楽しみですね。

ハーレムもので地獄の始まりとかよくあるんですけど、ハーレムが地獄とかありえますか?様々な快楽を得られるんですよ?*2これほど天国なことはありませんよ!

ということでこの作品の続きを期待しつつ、どうせ天国で終わるんやろ!!と予想してこの作品の続編を待ちます

先生の他の作品

komiflo.com

 

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

*1:誤用

*2:チンポやまんこの形、プレイの仕方は人それぞれ違うので