タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第二十四話!クズ男はモテる(お姉ちゃんにないしょ/八尋ぽち@yahiropoti)

タイトル

 お姉ちゃんにないしょ

作家

 八尋ぽち

八尋ぽち コミ1☆ち39b (@yahiropoti) | Twitter

八尋ぽちブログ

URL

Komiflo

 

komiflo.com


DMM 

 無料サンプルの16p目です

book.dmm.co.jp

 

あらすじ

 彼女と別れることを彼女の妹に伝えたら、何でも言うこと聞く代わりにお姉ちゃんと別れないでほしいらしい。そこで体触らせてくれたら別れないよと耳に囁く。

その日から彼女の隙を見て体を触り続けた。

ある日、風呂から上がったところに遭遇、クンニからのシックスナインまでこなし。ロータをプレゼント。その日の夜、彼女とカラオケデート中に呼び出し彼女が泥酔してる隙に恥ずかしいことをたくさんさせ、ついに中出しセックスまでキメてしまう。

彼女と、そして彼女の妹との行く末は・・・。

感想

一々アングルがエロい!コマの一つ一つが見やすくそしてドキっとくるようなコマが多いです

登場している女の子が痩せているのにおっぱいもお尻もまんこも柔らかそうでめちゃくちゃドエロイ!!なんで!?

そしてこのナチュナルクズ!!!って感じの彼氏!普通に脅迫、レイプまでしてるのに一切マンガが暗くなることなくハッピーエンドで終わって、あれ?いい話だったのか?と脳が混乱します。ある意味新しいエロマンガとも言える。

まあでも姉と別れると言った途端、通帳を持ってくる妹ちゃんもクズ男生成器だったりするのか・・・?

 

カラオケでロータ音聞こえるか試すやつやるやる~と思ってたらKomifloのコメント欄ではそうではなかったようなので地味にカルチャーショックを受けました

ちなみにタコ川はパツキンのチャンネー大好き人間なので圧倒的姉派です(6年も付き合ってるんだからマンネリして当然だろ!!!!新しい刺激を開拓しろ!!!)

 先生の他の作品

 

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

 

余談

以前読者の女性化~~~とか書いてましたが、マンガによってセックス前後で

男性視点女性視点入れ替わったり、ずっと女性視点だったり法則が上手く掴めずまとめられなかったので、もうしばらく研究させてください

ちなみにこの記事で紹介した「お姉ちゃんにないしょ」は男性視点から始まりロータをプレゼントしたところから女性視点に切り替わります

とりあえず現時点でわかったことはかなりの割合でセックス中は女性視点になるエロマンガが多いこと。昔に比べると最初から最後まで女性視点のエロマンガが増えたことですね