タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第三十一話!下着ドロボーから始まる関係(たそがれのサセ子さん/西安)

タイトル

 たそがれのサセ子さん

作家

 西安

西安先生のインターネットで活動されているサイトやアカウントがあればこの記事のコメント等でお知らせください*1

URL

Komiflokomiflo.com
DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 下着ドロボーをしていた三木谷。しかし所有者である増山奈々に発見される。その増山から「SEXしたいの?」「じゃあ・・・する?」と言われ、家にあがりSEXを始めるも、何も反応がない増山。増山は今まで何百人とセックスをしてきたが、気持ちよくなったことはないのだという。

一方「まぐわってる」感が欲しい三木谷。増山は三木谷の要求を受け入れ、二人で協力し三木谷の思い描くSEXを模索して増山は徐々に快楽を覚え始めるのだった

感想

下着ドロボーが発覚して、その当人からセックスする?と言われ、次の約束を取り次げるって何て都合の良い世界なんだ!!!都合の良いエロマンガ大好き!!!

都合が良いエロマンガなのですが、かといって最初から増山は三木谷を受け入れているわけではなく、前半部分はけっこう不機嫌だったりするのですが徐々に打ち解けていく感じがこの作品の良いところですね

しかしこの男、下着ドロボーまでしたのに交際を申し込むとは本当に増山の言う通り「バカじゃないの?」である

 西安先生と言えば幼女~熟女まで和姦~レイプまで*2何でも描くエロマンガ家で、安定して抜けるエロマンガを毎作届けてくれる安心感のあるエロマンガ家なので今作以外も読むことをオススメします!

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

*1:4時間かけて捜索しましたが見つかりませんでした・・・

*2:最近は学生~熟女の和姦ものが多い