タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第五十六話!メジャーなマイナージャンルの詰め合わせエロマンガ!(/いとうえい @ei_itou)

タイトル

 変質フェティシズム

作家

 いとうえい

いとうえい@C94 日曜L-09b (@ei_itou) | Twitter

URL

Komiflo

 なし

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 各話のオススメをピックアップして紹介します!

さよならスマイル

昔から好きだった叔母は不妊治療を受けていたがそのことがきっかけで夫と喧嘩し、酩酊した状態で家に訪れ寝てしまった。自慰だけじゃ収まらず中出し。無事(?)妊娠してしまう。

隠し味は愛情です

お兄ちゃんのパソコンの中には私との思い出の画像や動画がいっぱい・・・。なんだけど、お兄ちゃんが作ってくれたお菓子や料理には精液が混ざってることが判明した。

優しいお兄ちゃんだと思ってたのに・・・。大好きだったのに・・・。

今日も食ザーをさせてきた兄に妹の可奈は順番を間違えたことに怒る

ミルクドールなお嬢サマ

以前家庭教師をしていた頃のお金持ちのお嬢様が突然家に訪れ、父が決めた相手と結婚するのは嫌だから匿ってほしいそうだ。学校にすら通ったことがなく世間知らずのお嬢様。パンツが見えていることを指摘しても、「それが何が?」と笑顔。それならと、目を閉じてもらいまんこを触ったりちんぽを舐めてもらったりしてもらった。それから毎日目を閉じてる間にいけないことを続けそして徐々にエスカレートしていった。セックスをお嬢様が覚えたころ自分は・・・。

壁越しに恋?

幼馴染の家が改装する間、サキが居候することになった。何故か俺の部屋に。

ほとんどの部分をサキに乗っ取られお互いのスペースを石膏ボードで完全に区切られてしまった。デリカシーに欠けるサキの手前石膏ボード一枚程度ではオナニーが出来ない上にたまに見える下着や胸元のせいで性欲は溜まっていく一方だった。

しかし、サキが出かけることを告げたので久しぶりにオナニーに勤しもうとしたら、サキがお金貸して!と部屋に入ってきてしまった。当然見られた。色んな物がこちらに飛んでくる中にダンベルが!そいつのせいで俺たちの境界線である石膏ボードにはちょうどチンポがはいりそうな穴が空いてしまった。

サキがそんなに我慢できないなら手伝ってあげると。

穴越しから始まるうら若き乙女たちのラブストーリー。

感想

一つずつ感想述べて行くと文章量がすごいことになるので総評で!希望があれば.txtにしてアップロードします!

記事タイトル通りメジャーなマイナー*1ジャンルが各話に盛り込まれていて、食ザー、酩酊・睡眠姦、目隠し、無知女、獣姦(顔のみ獣)が掲載されています。

絵も話も本当に出来が良く、「そんなにジャンルがバラけているとなんちゃって野郎が書いたんでしょ?」と思いの方!いいから読んでみてくれ!!!特にあらすじに書いた4作品はもうめちゃくちゃ良かった。

女性の快楽を得ている時の顔の描き分けが良くて、ちょっとツンツンしてるキャラなら歯を食いしばりながら感じているとか、無邪気なキャラだったら口を開けて感じているとかそういうのすごい好き。

何でもいいからとにかくエロいのをくれ!っていう方にオススメです。ロリからおばさん、ジャンルも先述通り様々あるので新たな道を開拓したい人にもオススメですね。タコ川はこのエロマンガを5年前に買って食ザーを実践しました。

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

*1:有名だが、人気ではない