タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第五十九話!オレがすんのは思い出作りじゃねえ!子作りだ!(青年期の憂/藤丸 @fujimaru_24)

タイトル

 青年期の憂

作家

 藤丸

藤丸:単行本出てる (@fujimaru_24) | Twitter

URL

Komiflo

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 沈みゆく島で学校を卒業したら内地に行くと意気込んでいる太一とは裏腹にこの島に残ると言って聞かないカヨ。

放課後、カヨを探していた太一が見つけたのは漁協のおっさん達のちんぽを咥えている現場だった。

泣きながらその場を去ろうとする太一、止めたのはカヨではなくおっさんだった。

始まる若い男女の怒りと愛のぶつけ合い。二人は共に島を出ることを決意するのだった

感想

 これは青臭エロだ!!カヨはこれ以上太一に迷惑をかけられないから漁協のおっさん達と仲良くするために体を使ってコミュニケーションを。太一は内地への夢を見て養うからお前も来いとカヨを誘うっていう青春。いやぁ良いですねぇ。若い男女のアホっぽさというか青臭さというか。若干のコメディと質の高いエロ絵と感動で占めるというバランスの良さはエロとしてだけでなく普通に楽しくマンガとして読めます。

前作は完全に沈んだ島で一人お盆にだけ帰ってくる亡き妻を待つおじさん。今作は沈みゆく島で内地への夢を見る少年。最新作は内地の田舎で恋が実らず宇宙開発のために都会に行く前の処女卒業を汽車の車掌にお願いする少女。

世界観のみ繋がっているだけで話は繋がっていないのでどれから読んでも全く問題なし!次は宇宙での話かなぁ~楽しみです

少年少女の青臭いけど夢のある希望のある話が好きな人にオススメです!

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp