タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第四十九話!新感覚!この世界観にあなたもハマってしまうかも?(だっこしてぱんぱんして/ノジ @noz4_)

タイトル

 だっこしてぱんぱんして

作家

 ノジ

ノジ (@noz4_) | Twitter

がめんはじ

URL

Komiflo

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

DMM 
book.dmm.co.jp

あらすじ

 妹のカナは一日のうち三時間以上は誰かに抱きついている。

そして今日も兄に抱きついて精神を安定させている。しかし妹がノーブラだったため勃起してしまう。抑えられぬ欲情。ついにジズインマイパンツ*1を果たししまったが、欲情している兄にまんざらでもない様子の妹。

兄と妹のイチャラブセックスが今始まる。

感想

再翻訳のようなキャラのセリフがあたかも日本語圏外の人が書いた作品を読んでいるようで新鮮さを感じる(エロマンガで新鮮さを感じるのは個人的にすごく久しぶりです)

えっちシーン以外の絵がすごく線が荒いのですが、それもまた再翻訳セリフの味をより濃くしているように感じます。

つまり見せ場とそうじゃないシーンの強弱が強調されてて再翻訳セリフで線が荒いのにわかりやすいし読みやすいという不思議な現象が起きている作品です

マンガに読み慣れている方や新しい風に当たりたいという方にオススメの作品です!

先生の他の作品

どうやらまだ単行本が出てないらしい(話数は貯まっているのでそのうち出るはず)

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp