タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第六十二話!快楽堕ちからの誓いの言葉のコンボが炸裂!(アンスイート 寝取られ堕ちた女たち/田中あじ)

タイトル

 アンスイート 寝取られ堕ちた女たち

作家

 田中あじ

「田中あじ」のプロフィール [pixiv]

なまけもの騎士団|田中あじ 公式ホームページ

URL

Komiflo

 なし

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

単行本の中から特にオススメしたい作品を厳選して紹介します!

アンスイート 黒瀬勝子編(前編)(中編)(後編)

昨日まで処女だった真面目でお堅い教師の勝子。生徒である純と交際しているのが不良の和也にバレた。

最初は脅され、和也の巧みな話術により隙が生じる勝子。昨日まで童貞だった純とは違い和也のテクは勝子を堕とすのに充分すぎるほどだった。

気が強い勝子先生、和也から演技でもいいから感じたフリしないと純に嫌われるよ?と言われると保っていた理性は失われ和也の中出しを受け入れ誓いの言葉を言わされる。

そしてこのことが全て純にバレ捨てられた勝子は和也の完全服従を誓うのだった・・・。

アンスイート 新妻 中谷菜穂

冗談で寝取り募集掲示板に妻のことを書いてみた。大量のメールの中になんと隣に住んでいる人からメールが来ていた!

脅迫や他言することはないというのでとりあえず話を聞き、そのまま言いくるめられてしまう。

妻はあっさり寝取られてしまう。妻には依頼したことを内緒にする約束だがそれもハメ撮り配信で破られ、さらには避妊リングは夫に内緒で外し中出しを渇望。自分との子どもを抱え帰宅した妻に夫は・・・

感想

 超胸糞寝取られ最高~~~~~~~~~~~~~~~~~

救いが一切ない!!!と思いきやこれ完全に寝取られるやつだろ!!!と思わせての純愛があるので是非この単行本を読んでどこにあるかわからない砂漠の中のオアシスを求めるようにエロマンガを読んでください。あなたはきっと何回も絶頂します

やはり寝取られで誓いの言葉を言わされるのは心にかなり来るものがありますね。胸が苦しい。でもちんぽは元気になっちゃう

特にこの作品は泣き顔、そして徐々に快楽堕ちしていく心理描写、それと同時に絶望していく表情や心理描写がとてつもなく良いです!!

2012年に発売されてたった半年で8刷もされたこの超人気エロマンガを是非みなさんに読んでいただきたい!!*1

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

*1:寝取られ・浮気ジャンルは精神に悪影響を及ぼす可能性が大きいです。気分が落ち込んでる時に読むのはオススメしません。タコ川は読みます