タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第六十三話!むっちんボディはお嫌いですか?(メイクさんのおしごと/いーむす・アキ @e_musu_aki)

タイトル

 メイクさんのおしごと

作家

 いーむす・アキ

いーむす・アキ (@e_musu_aki) | Twitter

URL

Komiflo

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 イメージビデオの撮影中。カメラマンの男はモデルに欲情してしまったが、プロである自負心から手を出さずいつものようにメイクさんに抜いてもらう。撮影後二人は収まりが効かなくなり夜のホテル街に消えるのであった・・・。

感想

 エッロ・・・。筋肉質の男にむっちんボディの女が発情してるとかドスコイエロイ。

このエロマンガで素晴らしい所は二つ!

一つ目は上記にあるように肉体が素晴らしい!イメージビデオのモデルもメイクの女性もカメラマンの男性も影の付け方や過度ではないテカりによってエロさが限界点を超えている。めちゃくちゃエロい。そしてタコ川がたびたび語る唇の描き方。唇とは第二のまんこであり、性器の修正がきつい日本ではまんこを唇で表現する。この作品ではそれを感じ取れます。*1

そして二つ目は、二人の関係性ですね!カメラマンがモデルに欲情してもそれに対して嫉妬しなかったりムダ肉で挟んでくれと言われて「ムダ肉言うな」と言いながらパイズリを始めたりと安定感のある関係。セックス後ですっきりして次の仕事頑張るかーと二人で意気込むところとか終始読後感が良いし爽やかな晴れ晴れとしたいい気持ちになれる。そんなエロマンガです

特にニッチなジャンルではないので全ての方にオススメできますが、肉付きの良い絵が好きな方には特にオススメです!

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

*1:突然なんですけど、人間の口ってめちゃくちゃエロくないですか?小陰唇を象る唇に中には硬い歯、そして自由に動く触手であるところの舌、奥には膣のような喉。まんこよりエロい