タコ川の今日のオススメエロマンガ

タコ川オススメのエロマンガを紹介するブログ。

第六十六話!色白デブオタクと黒髪ロングメガネ美女による獣セックス!(あそびざかり/メメ50 @meme50)

タイトル

 あそびざかり

作家

 メメ50

メメ50🔞夏東G30a (@meme50) | Twitter

麺屋メメ|ファンティア[Fantia]

Meme50 is creating comics | Patreon

【500円】2018年4月20日リワード再掲/メメメメ[pixivFANBOX]

メメ50のblog(仮)

URL

Komiflo

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス

DMM 

book.dmm.co.jp

あらすじ

 自分の趣味の話に夢中なオタクの浅田くん。それをかわいいと思いながら聞くえっちな妄想に夢中な涼香ちゃん。

浅田くんはウブなので胸の大きい涼香ちゃんを凝視できずすぐに目をそらしてしまう!

そして訪れた浅田くんの家でオススメの映画を見ることに・・・。

涼香ちゃんの「私の体気になるなら触ってもいいよ」の言葉を皮切りに浅田くんの内なる獣が目覚める!!

感想

 これは久しぶりにクるマンガですね!!興奮度が数あるエロマンガの中でも最高レベルに高くなる作品です!!!

色白デブオタクの浅田くんに黒髪ロングメガネ美女の涼香ちゃん(本人は大学教授により開発済み)による組み合わせがタコ川の好みの好みにドストライクです

話の展開やアングルどれを取っても最高潮に興奮すること間違いなしのクオリティで、何度でもオカズに使えるはずです!!

浅田くんの超巨大ちんこによる圧倒的快感の初体験にうっかりあんなに太いの初めてと言ってしまうが、オモチャのこと!とごまかすところとか「あっ、いい・・・いい・・・」とつぶやいてしまいます

彼女に友達がいないという背景と友達とはセックスすることしか知らないことと新たに見つけた浅田くんの隣人にも手を伸ばす彼女の浅田くん以上の性獣涼香ちゃんがもう本当に最高。

先生の他の作品

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp